Baby♡ Love
安くていいもの探そう
HOME ABOUT SHOP BOOK BOARD LINKISS MAIL
マタニティ
可愛いBabyと頑張るママの安くて良い物をセレクト♪ABOUTは必ず見て下さい♪
  
妊娠出産入院準備
母子手帳 最初に揃える出産準備品だと思います。最初は母子手帳だけですが子供の成長に連れ収納する物増えますのである程度の大きさでちゃんと揃えましょう。
腹帯 2〜3枚 最初は腹巻タイプで冷やさないように守る感じで大きくなったらベルト付きがお勧め♪
マタニティ下着 マタニティ下着 ハーフトップ 授乳ブラ マタニティガードル ブラ・ショーツ各4〜7 管理人妊娠してすぐ胸が触るだけで痛くなりました(;>_<;) ハーフトップの軟らかい物が産院でもお勧めでした。ストラップ調節出来るのもあるんですよ
母乳パッド 1パック 早い人は中期位で初乳が染みてきます。管理人は産後3日目にしてスズメの涙位でした(ノ_・。)
その後もパットなんて必要なかったので使用してないです。様子を見て購入して下さい。
母乳は個人差があるから出なくても気にしないでね。
母乳で育ててもミルクで育てても成長も愛情も変わりません
妊娠線ケア たっぷりw これ大事!妊娠線は乾燥からです。お腹が大きくなると痒くなるんですよ。
高いクリームが効くわけじゃなく保湿量が問題です。安くてもいいのでたっぷり保湿して下さいね。
管理人は後期に切迫早産で入院したのとお腹が大きくて下の方が見えなかったので入院中に出来ちゃいました(ノ_・。)
産褥ショーツ 3〜4枚 お産パット用のショーツです。妊娠して初めて見ましたw股のところが開くようになってます。
リフォーム下着 各2〜3枚 管理人は帝王切開だったので使用出来なかったんですがこれも重要。戻りが絶対違いますよ
パジャマ 3〜4枚 授乳口があるもの。上着が長めでズボンなしでも着れる物が入院中はいいかもしれません。管理人は入院中にしか着用しなかったのでそういう人はオークション等で検討してみるのもお勧めです
T字帯 1〜2枚 お産パッドを押さえるのに使います。用意してくれる産院もあるので確認してみて下さい。ちなみに管理人は1度も使ってません
お産パッド L2パック枚 大きめの物がいいと思います。産院で売ってると思います。
円座クッション 産院にあると思います。自宅でも必要だと感じたら退院までに購入すればいいと思います。
栄養補助食品 適量 葉酸は貧血予防やベビちゃんの脳や脊髄の先天異常や発育不全にいいので毎日摂取してました。
葉酸クッキー等お菓子もあるので見てみて下さい。
基本は食事と飲み物です。妊娠・授乳中はベビの為だと思って規則正しい食生活を心がけて頑張って下さい。
短い間なんですからね(〃^ー^〃)
授乳服 1〜 授乳室がない場所のが多いです。車などで手軽に授乳出来るように1着は用意しておいた方がいいでしょう。可愛い物・フォーマル・授乳時は目隠しになる機能付き等色々あります
母子手帳 
ピジョン 母子手帳ケース 超音波写真アルバム付き ピジョン 母子手帳ケース 超音波写真アルバム付き
ピジョンから全3色展開の新商品です。汚れにくく機能性バッチリで超音波アルバムまで付いてます
¥2350
売れてます! 
マタニティジーンズ デニム
おなかすっぽり♪
¥5960
ブラ 
カシュクール 授乳しやすい ストラップ調節付き
授乳しやすい、しかもストラップ調節付き
¥2310
2トップス 
マタニティパジャマ 3枚セット 授乳口付き
2トップスがうれしい♪授乳口付きです。
残り6着!!

¥3400
ガードル 
産後引き締めガードル 3段階調節 ウエストニッパー付き
3段階調節 ウエストニッパー付き。
¥2980
4段階ホック 
授乳ブラ ピンク ストラップオープンタイプ♪
ストラップオープンタイプ♪
¥980
ベルト付き 
お腹支えの調節ベルトつき妊婦帯
お腹支えの調節ベルトつき妊婦帯
¥2730
フォーマル 
マタニティフォーマル 授乳口付き
授乳口付きです。ホルターネック可愛い♪
普通のフォーマルよりお値段安いですね。
産前産後のフォーマルはレンタルの方も多いけどこれなら買っちゃった方がお得かも

¥7200
男の子衣類
女の子衣類
男の子玩具
女の子玩具
お出かけ
授乳・食事
トイザラス
学習
babybaby webデザイン:Template Shop
copyright(c)2006 Baby♡Love All Rights Reserved
inserted by FC2 system